イケメンが好きで困る

うちの娘3歳にして私と男の趣味が同じなんです。
まあ真似して言ってるだけかもしれないのですが若いイケメンタレントが出てくると、かっこいいと 言ってテレビにクギヅケになってます。

最近はジャニーズのコンサートに行きたいとか言い出してきましたし。最近の子供はオマセだと聞きますから将来が どうなるかちょっと心配ですね。

うちは女の子二人だから、彼氏が出来たりしたら 夫の反応も気になるところ。

私に恋愛相談とかしてくれるかしら。

そういう女子トークができる親子関係になるのが 理想なんですよね。

大人になってもずっと友達感覚で相談し合えるような。

そして街を歩いていると姉妹に間違えられる(笑)が理想。

激安服でも全然オシャレに見えちゃうような絶世のイケメンの彼氏連れてきたら私がドキドキしそうだなとか、もうすでに妄想してしまっています。

娘の結婚式はなくだろうなあとか、孫が抱けるかしらとか まだ赤ちゃんの次女を見ながら想像してしまう。 早く大きく成長して欲しいな。